始まりました。

新築住宅の工事が始まりましたicon35
まずは、地面の改良工事です。住宅を建てるにあたって大切な工事になります。
柱状改良といって地面の中にコンクリートの柱を作って住宅の基礎の土台を作っています!
皆さんあまり改良工事は見ることがないと思うので写真載せときますね♪黒
始まりました。
工事の進捗にあわせて写真アップしますんでまた見てくださいねicon32



この記事へのコメント
そろそろ更新しましょ!太陽光搭載はどうしますか?1枚が166Wから185Wになります。
Posted by 元 at 2009年12月21日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
始まりました。
    コメント(1)